コメント

  1. kaoru より:

    編集お疲れさまです! 今の時期は、タナゴ以上に繊細なアタリなので楽しいですね ♪
    近々行ってみます、裏側に ^^;

  2. NO FISHING NO LIFE より:

    メチャクチャ繊細な釣りですね🎣
    当たりが来てるのかさえ全然分かりません😅
    まさに職人芸です‼️

  3. 国ちゃん釣りチャンネル より:

    田園風景のほのぼのした小鮒釣りですね✨小鮒自身も、釣られて何があったんだ?って思ってたりして😅タナゴ釣り感覚で釣れるのも楽しいですね!私の気分も和みました😊