コメント

  1. コタ より:

    我が家ではよく、たこ焼き機で作るシュウマイをやります〜
    簡単アツアツで美味しいですよ

  2. 多分マダオ より:

    レインボーシリーズ…僕は求めてますよ…w次回作期待して待ってますwやっぱりレインボーカルメ焼きに挑戦して欲しいですねw

  3. snakelily より:

    9:34で溶き卵流し込みたい

  4. 愛染紅妃 より:

    たこ焼き用の油差し?はダイソーに丁度良いのが売ってますよ。
    一度覗いて見たらどうですか?

  5. A-Z usa より:

    つみれみたいにスプーンで掬って丸めたらまだなんとかなりそう!

  6. tsuyoshi sakurai より:

    上からぎゅっと押しつけて、からじゃないかなー

  7. peas BBK より:

    粘り気出してビニールに入れて搾り出せば空気抜けて固まるんじゃ無い?

  8. Nao より:

    サムネ見てワクワクしました😆こういうシリーズ大好きです✨

  9. ꧁まりの꧂ より:

    見た目はどうあれ美味しそうでし
    たよ٩(๑>ڡ<๑)و♬.*゚ お肉良く練って丸めてから焼いた ら行けそう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね! またのリベンジお待ちしておりま す(๑′ฅฅ‵๑)♬.*゚ 次回の美味しいレシピお待ちして おります٩(*ˊᗜˋ)و٩(ˊᗜˋ*)و ♬.*゚

  10. nochada より:

    もんじゃのヘラとかでギュッと穴に押し込むイメージでやったらボロボロにはなりにくくなるかも
    半球系にしかならないですけどね(笑)