我が家ではよく、たこ焼き機で作るシュウマイをやります〜 簡単アツアツで美味しいですよ
レインボーシリーズ…僕は求めてますよ…w次回作期待して待ってますwやっぱりレインボーカルメ焼きに挑戦して欲しいですねw
9:34で溶き卵流し込みたい
たこ焼き用の油差し?はダイソーに丁度良いのが売ってますよ。 一度覗いて見たらどうですか?
つみれみたいにスプーンで掬って丸めたらまだなんとかなりそう!
上からぎゅっと押しつけて、からじゃないかなー
粘り気出してビニールに入れて搾り出せば空気抜けて固まるんじゃ無い?
サムネ見てワクワクしました😆こういうシリーズ大好きです✨
見た目はどうあれ美味しそうでし たよ٩(๑>ڡ<๑)و♬.*゚ お肉良く練って丸めてから焼いた ら行けそう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね! またのリベンジお待ちしておりま す(๑′ฅฅ‵๑)♬.*゚ 次回の美味しいレシピお待ちして おります٩(*ˊᗜˋ)و٩(ˊᗜˋ*)و ♬.*゚
もんじゃのヘラとかでギュッと穴に押し込むイメージでやったらボロボロにはなりにくくなるかも 半球系にしかならないですけどね(笑)
コメント
我が家ではよく、たこ焼き機で作るシュウマイをやります〜
簡単アツアツで美味しいですよ
レインボーシリーズ…僕は求めてますよ…w次回作期待して待ってますwやっぱりレインボーカルメ焼きに挑戦して欲しいですねw
9:34で溶き卵流し込みたい
たこ焼き用の油差し?はダイソーに丁度良いのが売ってますよ。
一度覗いて見たらどうですか?
つみれみたいにスプーンで掬って丸めたらまだなんとかなりそう!
上からぎゅっと押しつけて、からじゃないかなー
粘り気出してビニールに入れて搾り出せば空気抜けて固まるんじゃ無い?
サムネ見てワクワクしました😆こういうシリーズ大好きです✨
見た目はどうあれ美味しそうでし
たよ٩(๑>ڡ<๑)و♬.*゚ お肉良く練って丸めてから焼いた ら行けそう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね! またのリベンジお待ちしておりま す(๑′ฅฅ‵๑)♬.*゚ 次回の美味しいレシピお待ちして おります٩(*ˊᗜˋ)و٩(ˊᗜˋ*)و ♬.*゚
もんじゃのヘラとかでギュッと穴に押し込むイメージでやったらボロボロにはなりにくくなるかも
半球系にしかならないですけどね(笑)