コメント

  1. HaLu_UF Ami○ より:

    近い将来、マメちゃんが釣りよか加入する未来が見える。
    こだまさんもそうだったし。

  2. はーとりーふ より:

    さゆりさんが泳いでたら、そりゃすくわなきゃ!💕

  3. glide ks より:

    高光度LED照明とポータブル電源が普及してイカゴ掬いが楽になったはずなのに掬えなくなったよね昔に比べて。

  4. クニ より:

    子エギで底の辺りから探ればもっと釣れるし浮いてくるのに。

  5. 安登野まつり より:

    こだまさんに「やめろっやめろっ」って言わせたら大したもんです(笑)

  6. コナツ より:

    ヨウジウオが生きて水槽に入ったのかが凄く気になります😊😊😊動画にあがるといいなあ

  7. そば清 より:

    これ酒無しはツラいでしょー??

  8. 雪乃Snow Drop より:

    こだまさん、イカに噛まれるのとカニに挟まれるのとどっちが痛いのかな?
    釣ってすぐ食べるシリーズ楽しそう!
    この3人のワチャワチャもいいなー(*^^*)

  9. KAORIN's TV より:

    こだまさんはイカに噛まれたくらいじゃ動じないっと。_φ(・_・