コメント

  1. 左門鮭児 より:

    うちも息子連れて釣らせてあげたいです。
    ただ、釣り場ってトイレがないからそこが悩みです。

  2. AKINORI より:

    おはよう御座います。
    <(_ _)>
    こた君ナイスです。👍👍🤗
    お父さんの気持ちなんとなく分かります。🤔
    やっぱり子供達に上げさせてあげるのがお父さんの幸せでもあり、楽しみなんでしょうね!👍👍👍👍👍

    沢山釣れて羨ましいです。🤗🤗
    これからは寒さが厳しくなるので、暖かくして息子さんと楽しんで下さい。

    また動画UP楽しみにしてます。お父さん、コタクン、りゅうくん、お友達、ナイスフィッシングでした。🤗👍👍👍👍👍😻😸👋👋

  3. 鮭釣人 より:

    私たちがこれ以上この子らの将来にむけ、釣場を減らさないようこれを見ている全ての人にどの場所においてもゴミ拾いやマナー遵守を心がけましょう。お願いします

  4. 鮭釣人 より:

    将来強者確定(笑)👍️