みんな大好きアジ、太刀魚!サビキ釣りと電気ウキ。首海釣り初心者にもチャンス。横浜の釣りです。 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.30 みんな大好きアジ、太刀魚!サビキ釣りと電気ウキ。首海釣り初心者にもチャンス。横浜の釣りです。
コメント
28は、結構タチウオ釣れていたんですけどね~
私も2本上げました~
まいっちんぐ😂今週もお疲れ様です😊
サビキカゴの下のキラキラ板ですが効果はあるのでしょうか?太刀魚陸っぱりで釣れたらいいですねー塩焼きにしたいです😊
いやん、まいっちんぐ…www
昭和のセクハラマンガですよね〜😄
思わず吹きました😁
アジアジやりに行きたいけど、なかなか時間が取れず😅某所へカマスやりに行くかな〜😁
お疲れ様です♪
エサつけ器にゴムひも付けるのスゴく良いですね!マネさせて頂きます。m(_ _)m
PEのチェックなんて全然していなかったので、見ていて鳥肌でした。(;ω;)
とても為になる動画をありがとうございます!( ≧∀≦)ノ
先週SRRでアジ1匹…そして今日は横須賀でタチウオ不発…。まだまだ勉強不足ですね〜😅カゴにもミツ姫入れてるんですか?ドリップ+配合エサですか?ミツ姫作ってまたSRRリベンジに行きます💪
お疲れ様です、
杉田臨海緑地のアジは形が小さくなりましたね
前回までだんだん育ってきている感じだったのですがどうしたんでしょうか
杉田にカマスが来ているなら良いですね、釣り場の条件がいいですからね
今後、杉田臨海緑地の深夜バージョンはあるんでしょうか、駐車場は閉まちゃうんでしたっけ
何気なく言った一言『マイッチング』これはマイチングマチ子先生ですね
果たしてどれだけの人がわかったでしょうか
また次回よろしくお願いします
まいっちんぐはウケたw杉田臨海緑地でも太刀魚入るんですね〜電気ウキやりたいけど難しそうです😢
どうも!
動画ありがとうございます😊アジの数自体は少なくなりましたね〜。
私、太刀魚仕掛け詳しくないので教えていただきたいのですが、電気浮とは別になぜ餌の上にケミをつけるのですか?
そのケミで寄せる意味合いでしょうか?
木曜に有休とって八景島対岸カミさんと行ったよ。トリックサビキでスズメダイ20匹、海タナゴ8匹、カサゴ3匹、小アジ3匹という微妙な結果に・・残念ながらカワハギ、アイゴ、サバはなし。
釣行お疲れ様です!!
小アジの時合ありましたね~
20cm以上のアジの棚と違いましたか(^^)??
割とデカアジはドン深でアタル率が多いかもしれませんね(^O^)/
ウキサビキだとポイントは沖目に入れられますけど
アジの誘いに関してはイマイチ改良の余地がある気がします(^^)”