コメント

  1. 竹中半兵衛 より:

    ヒラマサおめでとうございます🎉🎉🎉

  2. ほんだあっしー より:

    やさおくんおめでとう🎊

  3. チヌ様に魅了されて より:

    お店から最高だっちゃ笑笑

  4. 猪股勝也 より:

    割増料金今日決めたw
    師匠の言う事は絶対!ですよw

  5. 佐々木豊 より:

    ヤサオくん、ヒラマサおめでとう㊗️🎉
    どんどん、上手になるねー👍
    圭二も元気そうでなによりです‼️✨

  6. Codomo より:

    ヤサオさんおめでとうございます👍
    足元のツッコミと大島の曲がりに大興奮しました‼️自分も先日トップで76cmのヒラ釣りましたが、PE1.5号だったのでヒヤヒヤでした😰やっぱり安心感のある仕掛けじゃないとですね🎣サイズアップ期待してますよ💪

  7. h 43V3R より:

    おめでとうございます㊗️ やったぁ!

  8. なつなつ より:

    店のおっちゃんまじでおもろい😂

  9. 悠貴 今井 より:

    おめでとう!!俺も生きてる間にヒラマサ釣りたいぜー!!

  10. 中森あきら より:

    おめでとうございます☺️
    道糸8号とか、私の地元じゃ見ない号数ですね。
    絶対取り込むという覚悟には脱帽です。