コメント

  1. マグロ一本釣 より:

    しゅごいね^_^

  2. NESTA より:

    久しぶりに見たけど、ゆっちゃんめっちゃしゃべるごとなったね〜😊

  3. muc 麟平 より:

    さっちゃん、かわゆす!ゆっちゃん、おしゃべり上手になってきてる!

  4. トシ より:

    コスンちゃん凄い言葉数増えましたね ~❣️
    お料理の作りがいふえましたね…😆🎃❣️

  5. Y・M・D・GROUP より:

    カルパッチョはイタリアンドレッシングとかで代用できますよね

  6. Iwao Kouji より:

    さっちゃんいい顔するねえ!

  7. ぬるぽ より:

    お魚大好きゆっちゃんの刺身デビューと水族館デビューが楽しみw
    動画で見てる範囲だと、食べ物としても魚も好きだろうけど生き物としての魚の方が好きに見えるかな?
    ゆっちゃんがもう少しい大きくなったら(具体的には小学生にあがる前くらい)になったら、ゆっちゃん自身の目でヤマメを見てほしい
    個人的には婚姻色とか関係なく最も美しい魚だと思う

  8. まつたけ より:

    かっちょい

  9. suzujim より:

    どもです。

    お疲れ様です・・・・

    堤防でおヒラ様が釣れる環境・・・・やっぱ、九州に戻りたい・・・・・・(羨)。

  10. Beauty Horse より:

    カメラでか?
    最近貫禄です。(^_-)-☆