しゅごいね^_^
久しぶりに見たけど、ゆっちゃんめっちゃしゃべるごとなったね〜😊
さっちゃん、かわゆす!ゆっちゃん、おしゃべり上手になってきてる!
コスンちゃん凄い言葉数増えましたね ~❣️ お料理の作りがいふえましたね…😆🎃❣️
カルパッチョはイタリアンドレッシングとかで代用できますよね
さっちゃんいい顔するねえ!
お魚大好きゆっちゃんの刺身デビューと水族館デビューが楽しみw 動画で見てる範囲だと、食べ物としても魚も好きだろうけど生き物としての魚の方が好きに見えるかな? ゆっちゃんがもう少しい大きくなったら(具体的には小学生にあがる前くらい)になったら、ゆっちゃん自身の目でヤマメを見てほしい 個人的には婚姻色とか関係なく最も美しい魚だと思う
かっちょい
どもです。
お疲れ様です・・・・
堤防でおヒラ様が釣れる環境・・・・やっぱ、九州に戻りたい・・・・・・(羨)。
カメラでか? 最近貫禄です。(^_-)-☆
コメント
しゅごいね^_^
久しぶりに見たけど、ゆっちゃんめっちゃしゃべるごとなったね〜😊
さっちゃん、かわゆす!ゆっちゃん、おしゃべり上手になってきてる!
コスンちゃん凄い言葉数増えましたね ~❣️
お料理の作りがいふえましたね…😆🎃❣️
カルパッチョはイタリアンドレッシングとかで代用できますよね
さっちゃんいい顔するねえ!
お魚大好きゆっちゃんの刺身デビューと水族館デビューが楽しみw
動画で見てる範囲だと、食べ物としても魚も好きだろうけど生き物としての魚の方が好きに見えるかな?
ゆっちゃんがもう少しい大きくなったら(具体的には小学生にあがる前くらい)になったら、ゆっちゃん自身の目でヤマメを見てほしい
個人的には婚姻色とか関係なく最も美しい魚だと思う
かっちょい
どもです。
お疲れ様です・・・・
堤防でおヒラ様が釣れる環境・・・・やっぱ、九州に戻りたい・・・・・・(羨)。
カメラでか?
最近貫禄です。(^_-)-☆