コメント

  1. ポテトサラダ専門家 より:

    ロボ声

  2. ゆうざぶろー より:

    そこで釣りしてて釣れたことないです😂
    いせやんさん上手👏

  3. ライダー かめ より:

    さすが、釣りますね~

    自分は今日、におの浜ヘビキャロで1匹絞り出すのがやっとでした😅
    カバースキャット眠ったままなので使ってみます

  4. BASS GETチャンネル より:

    お疲れ様です!
    カバースキャットでのフィッシュおめでとうございます!
    普段との違う釣りだったので新鮮でした😊