最初はアタリがなくて渋いと思ったら釣り方を変えただけであの美味しい魚が入れ喰い!太刀魚はいるか? 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.30 最初はアタリがなくて渋いと思ったら釣り方を変えただけであの美味しい魚が入れ喰い!太刀魚はいるか?
コメント
4日前に堤防でサビキ釣りでシマアジを釣りました♥️めちゃくちゃ美味かったです🎉
こんばんは♪
動画UP楽しみで楽しみで最高です‼
気になったことが…、時に道具から離れた瞬間を狙って単独ないし複数人で釣具(受け太郎や竿やリール)を狙ってとって行ってしまう悪質な人もいますので、そんなことが起きないように用心してほしくて…
荷物全部持ってトイレ行くなんて出来ないので悩みどころですね…
ひとしまるさんの情報やトークは、リアルで学べて、すごくためになるのでありがたくてありがたくて♪
こんばんは!今年はそこはサバ祭りがないのかな?私も雨の中、15日に行きましたが、サッパは入れ食いでしたね〜たまにサバ、アジ1、2匹でしたね。ひとしまるくんを探したけど、お隣の釣り場にいたんですね😀中々会えないっすね😄
クロダイは、竿を立ててガマン比べしてたら勝てたかもですね。次回期待しますね。
はじめまして♪
手元を細かく見せてもらえて、とても参考になりました。
初心者に優しい解説もありがたいです😊
テンヤとかってどうやってつけるのかわからなかったので助かります!
ここトイレ遠いですよね。
園内に一つくらいあればいいのに。
釣行お疲れさまでした!
クロダイ惜しかったですね、
自分は良くデカボラにサビキ仕掛け切られます笑
本日九十九里サーフでヒラメ釣れました!2ヶ月ぶりだったのでテンション上がりました⤴
またサーフ釣行動画も楽しみにしてますね!
ブルーベイの1号竿だったら
クロダイ
あげられてたと思います