安全なライフジャケットはどれが正解?釣りガール実際に検証‼︎【正しいライフジャケットの着用】 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.29 安全なライフジャケットはどれが正解?釣りガール実際に検証‼︎【正しいライフジャケットの着用】
コメント
お疲れ様です、いい勉強しました!ありがとうございます😊
千紘さんお見事!な富士額! 美女がびじょびじょで
可愛いわ💛
超いい動画・・・斜め掛けとか見かけるけど、やはり危ないんだね。 いまはウェストタイプ使ってるけど、自分の体形考えたら次は違う選択にしようかな。
ちょうど購入検討していたので、とても参考になりました。やはり、ベスト型がベストか。桜マークとCE認識タイプの違いなどもあると、安いからって飛びつかないかも。
今年、自動膨張を突然の雨で2回暴発させてます🤣🤣
頭から行ってないのは、…びびったんですね笑
あと、桜マーク無しだとやっぱりあぶないのかなぁー??
こういう動画助かります🙇♀️
万が一の時に必要ですが価格的にどーかな?桜マーク付きでないとダメですが、付いていないものも検証してほしい。
あの高さけっこう怖いんですよね😧
気になってたから、有難いでした。点検、ボンベ交換に釣具屋からメーカーに送ってもらおうと思います。しゃちょーが1番鬼でした。