【日振島】久々にやって来たぜ!!前回は屈辱の2日釣りでマルボウズw今回はどうなるでしょう!?名磯14番でグレに挑む

釣り
【日振島】久々にやって来たぜ!!前回は屈辱の2日釣りでマルボウズw今回はどうなるでしょう!?名磯14番でグレに挑む

コメント

  1. なっぽん より:

    14番、良い磯ですね~。中との間の水道も1級ポイントですよ~
    14の中で60オーバーと思われる尾長見たことがあります。1匹だけでしたが。
    後半も楽しみ! ちなみに竿、私と一緒ですww