【日振島】久々にやって来たぜ!!前回は屈辱の2日釣りでマルボウズw今回はどうなるでしょう!?名磯14番でグレに挑む 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.29 【日振島】久々にやって来たぜ!!前回は屈辱の2日釣りでマルボウズw今回はどうなるでしょう!?名磯14番でグレに挑む
コメント
14番、良い磯ですね~。中との間の水道も1級ポイントですよ~
14の中で60オーバーと思われる尾長見たことがあります。1匹だけでしたが。
後半も楽しみ! ちなみに竿、私と一緒ですww