コメント

  1. ミルミル より:

    沖縄にもバスがいるとは思いませんでした😄
    オタマジャクシで釣れるなんて新しい発見です😂

  2. Vega Studio より:

    釣った外来種は食べて欲しい。

  3. イシイさん より:

    沖縄にもブラックバスいるんですねー
    しかしあのミニサイズしかいないのはティラピアの方が強くてバスの餌になるものが少ないのかな

  4. Jelly-o718 より:

    最近モーリー見ない気がする🤔🤔🤔

  5. 落石たかよし より:

    セミの鳴き声が違って驚きました😆🎶✨

  6. ざふと より:

    一応、外来種のオタマジャクシ等いるから使うオタマジャクシには警告したほうがいいと思うよ!

  7. ri momo より:

    ハイサイから「食物連鎖」という単語が出たことに驚いた自分に驚いた

  8. ma as より:

    もーりーさん情報お願いします。

  9. エビケン より:

    そっちのセミって 独特な鳴き声なんですね
    警報かなんかと思いましたw

  10. あきばめぐりん より:

    8:43位で、なんかニョロニョロしたものが右から左に横切っていったけど、何だろう?