コメント

  1. 北国のだんな より:

    狙いの魚しっかりとゲット出来るのは、流石ですねー。色んな魚、釣れるのも、この時期ならでわ…楽しんでください…&楽しませてください。

  2. ヒサヒサ より:

    梅さん変わらず食太いですね~😁
    丁度投げ釣り再開するのに、太平洋カジカか、噴火湾ハモか、日本海カレイか考えてました~🤔
    なんかハモ良いッスね~

  3. 楽釣会の休日 より:

    お疲れ様です😆🎵🎵
    アナゴ👍️ですね🐟️
    カレイにアナゴにサハにガヤにフグおめでとうございます🙏
    五目釣り🎣ですね👍️
    あけいもいつも甘いですけどね🤩

  4. H T より:

    ハモおめでとう御座います、来年は僕ともハモ釣り行ってくださいね😂

  5. 渡辺公也 より:

    マアナゴを狙って釣りに行って2本も釣るなんて凄いですね😲✨
    イカゲッソーでも釣れるんですね😁💡
    フグも大きいです(笑)
    イシモチ、ガヤも大きくて…そっちのお魚って日本海の魚より平均して大きいのは何故⁉️って思います(^_^;)
    フグ釣れたらほとんど針やハリス切られますよね(+_+)
    あげいもはしばらくの間食べてないですね(>_<) しょっぱいのもあるのですか?作っている人によって違うんですかね(笑) 梅さん…1分後に替え玉って凄っ(笑) ラーメン美味しそう🤤お店屋さんのラーメンもしばらく食べてないなぁ(^_^;) お疲れ様でした😊