狙いの魚しっかりとゲット出来るのは、流石ですねー。色んな魚、釣れるのも、この時期ならでわ…楽しんでください…&楽しませてください。
梅さん変わらず食太いですね~😁 丁度投げ釣り再開するのに、太平洋カジカか、噴火湾ハモか、日本海カレイか考えてました~🤔 なんかハモ良いッスね~
お疲れ様です😆🎵🎵 アナゴ👍️ですね🐟️ カレイにアナゴにサハにガヤにフグおめでとうございます🙏 五目釣り🎣ですね👍️ あけいもいつも甘いですけどね🤩
ハモおめでとう御座います、来年は僕ともハモ釣り行ってくださいね😂
マアナゴを狙って釣りに行って2本も釣るなんて凄いですね😲✨ イカゲッソーでも釣れるんですね😁💡 フグも大きいです(笑) イシモチ、ガヤも大きくて…そっちのお魚って日本海の魚より平均して大きいのは何故⁉️って思います(^_^;) フグ釣れたらほとんど針やハリス切られますよね(+_+) あげいもはしばらくの間食べてないですね(>_<) しょっぱいのもあるのですか?作っている人によって違うんですかね(笑) 梅さん…1分後に替え玉って凄っ(笑) ラーメン美味しそう🤤お店屋さんのラーメンもしばらく食べてないなぁ(^_^;) お疲れ様でした😊
コメント
狙いの魚しっかりとゲット出来るのは、流石ですねー。色んな魚、釣れるのも、この時期ならでわ…楽しんでください…&楽しませてください。
梅さん変わらず食太いですね~😁
丁度投げ釣り再開するのに、太平洋カジカか、噴火湾ハモか、日本海カレイか考えてました~🤔
なんかハモ良いッスね~
お疲れ様です😆🎵🎵
アナゴ👍️ですね🐟️
カレイにアナゴにサハにガヤにフグおめでとうございます🙏
五目釣り🎣ですね👍️
あけいもいつも甘いですけどね🤩
ハモおめでとう御座います、来年は僕ともハモ釣り行ってくださいね😂
マアナゴを狙って釣りに行って2本も釣るなんて凄いですね😲✨
イカゲッソーでも釣れるんですね😁💡
フグも大きいです(笑)
イシモチ、ガヤも大きくて…そっちのお魚って日本海の魚より平均して大きいのは何故⁉️って思います(^_^;)
フグ釣れたらほとんど針やハリス切られますよね(+_+)
あげいもはしばらくの間食べてないですね(>_<) しょっぱいのもあるのですか?作っている人によって違うんですかね(笑) 梅さん…1分後に替え玉って凄っ(笑) ラーメン美味しそう🤤お店屋さんのラーメンもしばらく食べてないなぁ(^_^;) お疲れ様でした😊