コメント

  1. Gさん より:

    やはり釣神様の面子は凄いですね〜🤗
    いつもながら為になる動画で面白いです♪
    次回も楽しみにしております😆

  2. 釣り人 より:

    テルさんは従業員で働かれているのですか?

  3. 吉竹哲司 より:

    良かった~始まって❗待ってましたよ😃

  4. 正 小豆野 より:

    久しぶりでしたね〜😄
    グレ釣りの動画も楽しみにしてます🎶

  5. 博之 より:

    久しぶりの動画😊
    待ってましたよ🎉🎉
    事故には気をつけましょう😢