【久しぶりの釣り】カメラ回すけど釣れなかったら「食べる辻」に変更します!?【船上の辻、さばく辻もあるよ!】

釣り
【久しぶりの釣り】カメラ回すけど釣れなかったら「食べる辻」に変更します!?【船上の辻、さばく辻もあるよ!】

コメント

  1. ちゃこちゃん より:

    こうやって夫婦で同じ趣味を楽しめるってほんと素敵だなあってほっこりするし、お二人の会話が微笑ましい♡

  2. み ぐで より:

    辻チャンネルの料理動画が好きで昨日だったか太陽さんのインスタに釣ってきた魚や貰った野菜などで料理する動画をみたいって送らせて貰ったのでこの動画のサムネみてマジ😮ってテンションが上がり楽しく今から観るところです😊

  3. もえおん より:

    仲良い上司が転勤してんけど、みんなで釣りしたの思い出してほろり〜
    海でも辻ちゃん可愛すぎるw

  4. Skyline より:

    츠지노조미 채널 보면 기분이 넘 좋아져요💕
    한국어 자막이 있담 넘 좋겠지만 ..아쉬워요ㅠㅠ

  5. INO より:

    辻ちゃん、船酔いしないんだねぇ😊私はきっと🤢笑笑

  6. ねこねこ より:

    ただ、ただ、可愛いかよ✨

  7. 理恵 野沢 より:

    釣りしたいなぁ…

  8. みちゃみちゃ より:

    普段の料理で魚を触れるのは知っていましたが、辻ちゃん釣りもするんですね🎣船酔いとか大丈夫な方ですか❓私も船釣りしてみたいのですが、船酔いが怖いです😰
    何でも出来る辻ちゃんに憧れます😍✨

  9. M S より:

    お疲れ様のハグ素敵😢🤍🤍

  10. 佐藤しのぶ より:

    釣りをやったですね👍以外と❗釣れて良かったね☀️いいです‼️それで帰って調理するのが❗好きな感じです☀️