コメント

  1. mochi より:

    雰囲気出ますね✨

  2. y k より:

    コンビニクラスのサイズ鍋かと思った…

  3. meちゃん より:

    炭出てきた🤣
    よーらいさんおちゃめ🥰🥰🥰

  4. kyotaro.13 より:

    業務用好きよねー✨
    普通に生活してて業務用は必要ないけど色々やってみたい気持ちを皆さんがやってくれてて楽しいです。
    何でもあってお店が出来る(笑)

  5. さくらねねこ より:

    よーらいさんの藤色?7分パンツが前の動画でいっつも履いてたのと似てて🤭やっぱこーいうのが好きなんだな〜と柄まで気になった動画でした〜😂

  6. 舞 京宮 より:

    おでんの次は肉まんかな🤣
    こうたくんかっこいい🤤爽やかすぎる😋

  7. すーちゃん より:

    🤣
    ごっこ遊びやーーん♪
    店主も食べるやーん
    オモロ過ぎるぅ😂

  8. vw bikke より:

    こうなってくると提灯や暖簾も欲しくなってきますね。

  9. nikochan より:

    こだまさんは変態だから釣りよかに染まるのに時間はかからなかった感じだけど、こうたさんはキャラ設定をしっかり作り込まないとなぁ…なんて見てて思った
    おでん🍢おいしそう…あぁまたヨダレ🤤

  10. 小田急相模原「おだ さが」 より:

    (´Д`)はるか昔、水だけでやってる横浜の屋台おでんが美味かったです。タコとコンブが入っていれば出汁が出るからだとか。せっかくなら、試してみてはいかがでしょう???(本当に水だけなのかは、今となっては謎です。)