【釣り】じゅえりーとドブ川のヌシを獲った。そして食べた。 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.29 【釣り】じゅえりーとドブ川のヌシを獲った。そして食べた。
コメント
いつかはこの日が来ると思ってました!😂
よかったらヘラブナ釣りもやって頂きたいです
ジュエリー言っちゃったか!
海釣りで釣竿なに使ってますか?あと初心者で形から入りたくて15000円以内で買える物ってありますか?
サラダチキンはあんま食わんがいいよ!体に悪いから!
絡むのか絡まんのかどーなんやろとは思ってたから結構嬉しみ
じゅえりーとのコラボはあついな
ますげんやww次はバス釣って欲しいw
じゅえりーちゃんだ!マサルさんとコラボしてたよねぇ
友 最近ハマってるYouTubeは?
俺 うらもっちゃん!
って言いました!