バス釣り初めて早5年。今までブルーギルしか釣れたことない僕からしたら相当熾烈な争いしてる!
マスゲンさん坊主頭馴染みすぎ❗
内山君がつり教えてる。
レッドペッパーはベイトを追ってるバスとシーバスに良く効きますよ。直立ペンシルなので、チョンチョンとトゥイッチすると良いアクションします。ただ恵梨華姐さんのはレッドペッパーjrかマイクロペッパーなので、スピニングでもあまり飛ばないと思います。やはりレッドペッパーはオリジナルサイズの18gが使い易いです。
全部マイナーじゃないような… ティムコなんて、総合商社みたいな会社だしなぁ…メーカーっぽくはないけど。
バークレイとティムコを超マイナーってさすがに無知がすぎる ティムコもバークレイも下手な日本メーカーより世界的に知名度あるぞ
朝イチからどえらいテンションやな
レッドペッパーはペンシルやぞ
レッドペッパーは、スモールでもガチ釣れる😂最早マイナーちゃうやろ😅
レッドペッパーって20年前ぐらいからよく釣れるって有名だったよ
コメント
バス釣り初めて早5年。今までブルーギルしか釣れたことない僕からしたら相当熾烈な争いしてる!
マスゲンさん坊主頭馴染みすぎ❗
内山君がつり教えてる。
レッドペッパーはベイトを追ってるバスとシーバスに良く効きますよ。直立ペンシルなので、チョンチョンとトゥイッチすると良いアクションします。ただ恵梨華姐さんのはレッドペッパーjrかマイクロペッパーなので、スピニングでもあまり飛ばないと思います。やはりレッドペッパーはオリジナルサイズの18gが使い易いです。
全部マイナーじゃないような…
ティムコなんて、総合商社みたいな会社だしなぁ…メーカーっぽくはないけど。
バークレイとティムコを超マイナーってさすがに無知がすぎる
ティムコもバークレイも下手な日本メーカーより世界的に知名度あるぞ
朝イチからどえらいテンションやな
レッドペッパーはペンシルやぞ
レッドペッパーは、スモールでもガチ釣れる😂最早マイナーちゃうやろ😅
レッドペッパーって20年前ぐらいからよく釣れるって有名だったよ