コメント

  1. さんうるお より:

    バス釣り初めて早5年。今までブルーギルしか釣れたことない僕からしたら相当熾烈な争いしてる!

  2. suuumiy より:

    マスゲンさん坊主頭馴染みすぎ❗

  3. 吉川岳彦 より:

    内山君がつり教えてる。

  4. Seven より:

    レッドペッパーはベイトを追ってるバスとシーバスに良く効きますよ。直立ペンシルなので、チョンチョンとトゥイッチすると良いアクションします。ただ恵梨華姐さんのはレッドペッパーjrかマイクロペッパーなので、スピニングでもあまり飛ばないと思います。やはりレッドペッパーはオリジナルサイズの18gが使い易いです。

  5. まさあき より:

    全部マイナーじゃないような…
    ティムコなんて、総合商社みたいな会社だしなぁ…メーカーっぽくはないけど。

  6. 藤村一姫 より:

    バークレイとティムコを超マイナーってさすがに無知がすぎる
    ティムコもバークレイも下手な日本メーカーより世界的に知名度あるぞ

  7. SO-TA NA-KA より:

    朝イチからどえらいテンションやな

  8. S貴 より:

    レッドペッパーはペンシルやぞ

  9. やまたつの釣りTV より:

    レッドペッパーは、スモールでもガチ釣れる😂最早マイナーちゃうやろ😅

  10. 草魂 より:

    レッドペッパーって20年前ぐらいからよく釣れるって有名だったよ