【神奈川県某所】秋の19時間釣行で良型アジ大爆釣!?10月下旬の極寒の日に、関東地方の東京湾側に面した釣り場で、朝まずめから夕まずめまでぶっ通しで釣りしてみたら…!【2022.10.25】 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.29 【神奈川県某所】秋の19時間釣行で良型アジ大爆釣!?10月下旬の極寒の日に、関東地方の東京湾側に面した釣り場で、朝まずめから夕まずめまでぶっ通しで釣りしてみたら…!【2022.10.25】
コメント
アカエイのタモ入れはお願いされても余裕で断りますw壊れちゃうw
岸壁釣行用に落とし網を購入したらどうですか~10mでもランディング出来ますよ
料理パートを入れたフル尺動画はメンバーシップ限定にしたら良いのでは?
長時間釣行は体力的に大変ですね。
投げ釣りは置き竿でアタリを待つ感じなので長時間向きかと思います。
夜なら凄い釣果も期待できそうです。
最後の食事パートと釣り動画どっちかって言うとなんかよしゅあさんの場合どっちもすきだけどあ6:4で釣りの方が好きですわ俺は!
でもたまには一日中房総とかでやって欲しいですね!これから冬はとくに🫡👍
ここで50センチのギガアジが上がったら夢がありますねー🤤✨それにしても超時間釣行✕多くの格闘、凄かったです。
私も今日茨城の方に超時間釣行してきました。ヘトヘトですがアジ食べれるの楽しみです!
過去いち大量の骨セン(笑)
よしゅあさんといえばアジとシーバスのイメージが強いので、久々のアジ大漁にほっこりしてしまいました☺️
アカエイは見応えありましたw
右腕が痛い様なら、やりにくいかもですが左ハンドルを右ハンドルに入れ替えると楽だと思いますよ。
見応えのある内容で楽しい内容でした。10/29に根岸港行きましたが、むちゃくちゃ不発でした。磯子釣り施設もアジの回遊なくてダメだった様です。回遊魚は難しいと感じてます。
やっぱり数釣りだと夕まずめ中心が正解なのかという結果になるのか。大型回遊魚は本当に運が多いですね。