お待たせしました!あのルアーの新色ができました! 釣りよかでしょう Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.29 お待たせしました!あのルアーの新色ができました!
コメント
釣りよか2トップ、
話も上手いし観てて安定
LINEの通知音がした直後に、開いてみたらすでにほぼ品切れ状態でした。
再入荷お知らせに登録したけど、手に入れることできるのかな?😅
今千葉から帰ってきました。とくちゃんとむねおさんに会えて寝ずに出向いて本当に嬉しかった。とくちゃんとお揃いの黒Tゲットです。また会いに行きたいです。
レインボーカラー😆
ほ…欲しい✨ゼブラってなんか釣れそうな気がする😊レインボーも可愛いし釣れそう✨😊
いつも人気ですね✨✨✨
2つとも、きれいなジグですね~😄🎣
こんなきれいなジグだと、お魚釣れるかもですね~🎣🎣🎣
ブラックバスのルアー作ってください
こだまファン😍黄色💕アラカジグかおーかなー!🤗
釣りした事ないけど、欲しい😄やっぱ針付いてるからキーホルダーには出来んとかな?
てか、ソッコー完売凄い😂