コメント

  1. わらび より:

    釣りよか2トップ、
    話も上手いし観てて安定

  2. てつじ あさい より:

    LINEの通知音がした直後に、開いてみたらすでにほぼ品切れ状態でした。
    再入荷お知らせに登録したけど、手に入れることできるのかな?😅

  3. なつみかん より:

    今千葉から帰ってきました。とくちゃんとむねおさんに会えて寝ずに出向いて本当に嬉しかった。とくちゃんとお揃いの黒Tゲットです。また会いに行きたいです。

  4. まめしば より:

    レインボーカラー😆

  5. ぶり美和ぞう より:

    ほ…欲しい✨ゼブラってなんか釣れそうな気がする😊レインボーも可愛いし釣れそう✨😊

  6. 柳ぶぅ より:

    いつも人気ですね✨✨✨

  7. サラクーピー より:

    2つとも、きれいなジグですね~😄🎣
    こんなきれいなジグだと、お魚釣れるかもですね~🎣🎣🎣

  8. YouTube大好き より:

    ブラックバスのルアー作ってください

  9. きく より:

    こだまファン😍黄色💕アラカジグかおーかなー!🤗

  10. あーーみぃー より:

    釣りした事ないけど、欲しい😄やっぱ針付いてるからキーホルダーには出来んとかな?
    てか、ソッコー完売凄い😂