初めてのチヌ フカセ釣り マキエ・仕掛け編 下野正希 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.28 初めてのチヌ フカセ釣り マキエ・仕掛け編 下野正希
コメント
下野さん石鯛釣りが見たいです!
自分は針はグレアブミ7号だったよ!
鯉とか釣る時は伊勢尼の9号だったよ。
病気で車いすになったから、ショップのプロ引退してネット販売してます。
当時はバス釣り主にしてました。
釣り具屋のオッチャンに小学生の時に海に良く連れて行って貰ってたから、海釣りも詳しいです!
下野さんは、撒き餌オキアミ使うんですね!
私はサビキ釣りにアミエビ使ってたなぁ。