コメント

  1. 夏氷まるの釣好き探検隊 より:

    爆釣😆👍🎶🎶
    おめでとうございます♪
    カッコ良かった❤

  2. アニベイツ実況w釣り、生態 より:

    赤と黒と爆釣ですね‼️
    刺身上手く盛りますね☺️
    夫婦で楽しめて羨ましいです
    これからも釣りまくってください👍

  3. 又兵衛 より:

    お疲れ様です!大釣果でしたね。料理もお酒が進みそうでほんとに羨ましい限りです。次回釣行も楽しみにしています!ちなみに迎えの最終便って何時だったんですか?今回の釣行時間も参考までに教えていただけたら幸いです。

  4. 釣りちっち★ より:

    お疲れ様です!
    ちこちゃんさんカッコイイです😍🎣
    今回も素晴らしい釣果!
    おめでとうございます✨
    白鳥も凄かったです🦢
    マダイのお刺身とても綺麗😊