ひらめを入れるとは閃いたな
親父が漁師から貰ってきた70cmのヒラメを捌く時に噛まれて左手の人差し指が大変になった思い出 実はエンガワはカラスガレイの安いやつの方が味は好きです ヒラメのは歯ごたえがあるけど身の方が好き 昆布締めも好きだしお味噌汁も好き
80センチまで育てよう!😊
ヒラメ「くっ、早く殺せ」 ・・・・ ヒラメ「こんな俺でも生かしてくれるというのか…ありがてい」
ヒラメ飼ってたけど水槽に近付くだけでエサくれダンスしてたなあ可愛かったな 目がハートになってて
お腹が見たかったです、真っ白なら天然、茶色ぽいアザの様な模様が所々あれば養殖と一目でわかるので…
そのサイズはヒラメじゃなくてソゲですね…イソメ食べますよ〜キス釣りしてたらたまに釣れます
なんとなく潜ることが分かってしまって笑ってしまったwww
ヒラメも飼育してましたが、動くものに反応します! 最初はモエビしか食べませんでしたが、人間に慣れてくれたらてからオキアミを食べてくれる様になりました! 慣れたら本当に可愛いので飼育してあげてください!😊
名前は郷ひらめで決まりですね
コメント
ひらめを入れるとは閃いたな
親父が漁師から貰ってきた70cmのヒラメを捌く時に噛まれて左手の人差し指が大変になった思い出
実はエンガワはカラスガレイの安いやつの方が味は好きです
ヒラメのは歯ごたえがあるけど身の方が好き
昆布締めも好きだしお味噌汁も好き
80センチまで育てよう!😊
ヒラメ「くっ、早く殺せ」
・・・・
ヒラメ「こんな俺でも生かしてくれるというのか…ありがてい」
ヒラメ飼ってたけど水槽に近付くだけでエサくれダンスしてたなあ可愛かったな
目がハートになってて
お腹が見たかったです、真っ白なら天然、茶色ぽいアザの様な模様が所々あれば養殖と一目でわかるので…
そのサイズはヒラメじゃなくてソゲですね…イソメ食べますよ〜キス釣りしてたらたまに釣れます
なんとなく潜ることが分かってしまって笑ってしまったwww
ヒラメも飼育してましたが、動くものに反応します!
最初はモエビしか食べませんでしたが、人間に慣れてくれたらてからオキアミを食べてくれる様になりました!
慣れたら本当に可愛いので飼育してあげてください!😊
名前は郷ひらめで決まりですね