【キス釣り】落ちギス探し!福岡糸島の「鱚投げ釣り」 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.28 【キス釣り】落ちギス探し!福岡糸島の「鱚投げ釣り」
コメント
よーすけです😆
落ちギス探しへ糸島のサーフへ行ってきましたヨ🎣
楽しい釣りが出来ました!
キスの味も一段とアップ!お刺身美味しい~😋🍴💕
夏のキス釣りしかした事ないので勉強になります^ ^
やっぱり冬は遠投しないと厳しいんですかね?
いるんですねぇ😊しかも大きい👍夏場のアマモも減ってくるんですか?
味も良くなるんですね。5色は私には難しいですが、食べてみたいから、行ってみます。今から北風との戦いですね。来月、再来月のキス釣りますます楽しみです。投稿待ってます。私は明日29日最後のハゼ釣りに今津瑞梅寺川河口行ってきます。おちハゼも3色の遠投です。満潮は昼過ぎですね。