コメント

  1. よーすけ釣りch より:

    よーすけです😆
    落ちギス探しへ糸島のサーフへ行ってきましたヨ🎣
    楽しい釣りが出来ました!
    キスの味も一段とアップ!お刺身美味しい~😋🍴💕

  2. パンダ山 より:

    夏のキス釣りしかした事ないので勉強になります^ ^

    やっぱり冬は遠投しないと厳しいんですかね?

  3. 信二 有馬 より:

    いるんですねぇ😊しかも大きい👍夏場のアマモも減ってくるんですか?
    味も良くなるんですね。5色は私には難しいですが、食べてみたいから、行ってみます。今から北風との戦いですね。来月、再来月のキス釣りますます楽しみです。投稿待ってます。私は明日29日最後のハゼ釣りに今津瑞梅寺川河口行ってきます。おちハゼも3色の遠投です。満潮は昼過ぎですね。