妻が「 青物を釣りたい!!」   と言うので、ダイソージグで朝まずめ絶好のチャンスを狙いに行ってみたら。。 ショアジギングするリアルな夫婦  #ショアジギ  #海釣り #夫婦

釣り
妻が「 青物を釣りたい!!」   と言うので、ダイソージグで朝まずめ絶好のチャンスを狙いに行ってみたら。。 ショアジギングするリアルな夫婦  #ショアジギ  #海釣り #夫婦

コメント

  1. 1298 ikazuki より:

    良かった良かった!
    ドンドン腕上がっていきますねー
    次回も楽しみです‼️

  2. カッチャン ドロス より:

    サンドイッチマンみたいな瞬間が笑えます🤣
    夜中なのに声出して笑ってしまいました。
    セリさんのアドレナリン出てる感はこっちまで伝わります。
    それをクールに処理するきすけさんが👍

    ロッドが柔らかいとフッキングしにくそうですね🤔

  3. 薔薇#Rose より:

    ナイスフィッシュです🐟
    セリさんおめでとうございます🎉㊗️
    きすけさんの優しさがバラシに繋がっちゃいましたね🥲

    1週間楽しみにしてただけあって、動画面白かったです︎💕

  4. kazetohosi より:

    セリさん、青物おめでとうございます( ´∀` )わーい きすけさんも、何回も来て上がらなかったけど、良かった様な?!セリさんがボーズになってたら、セリさんの『しょんぼり』が、きすけさんもたえれなっかのではって思います。次回は、きすけさんも、ゲットして下さい!

  5. 小島義寛 より:

    青もの釣れて🎉良かったですね❗️
    二人の愛❤今回も確認しました😊

  6. たま より:

    青物釣行お疲れ様です🍻
    今回も青物ゲットおめでとうございます🐟
    相変わらずお二人のやり取りにニヤニヤさせて頂いてます(笑)
    美味しそうに食べるセリさんに乾杯🍻

  7. かずかず より:

    セリさん、おめでとう🎉

  8. 中澤悠磨 より:

    バラシが多いのは、ロッドが柔らかいのにドラグを出しすぎるからです!ロッドを硬いものにするか、ドラグをしめて調整すればバラシは減ると思いますよ!

  9. K Yohei より:

    そうそうと表層、おもろい😂

  10. トトロ より:

    セリさん✌️ナイス😀😀
    やっぱり釣り道具の一つタモ!!大切だよね〜?きすけさん?!
    セリさん、さぞかし釣りごたえあったでしょうね😊
    私は2年前にサゴシを釣ってからは両手を上げて感激の釣りは・・・😢

    今日、出雲に行ってアジを釣ってきましたが、15センチ位。
    南蛮漬けにしました。
    私もめげずにきすけさんとセリさんみたいに、主人と頑張りま〜す👩‍🦱