妻が「 青物を釣りたい!!」 と言うので、ダイソージグで朝まずめ絶好のチャンスを狙いに行ってみたら。。 ショアジギングするリアルな夫婦 #ショアジギ #海釣り #夫婦 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.28 妻が「 青物を釣りたい!!」 と言うので、ダイソージグで朝まずめ絶好のチャンスを狙いに行ってみたら。。 ショアジギングするリアルな夫婦 #ショアジギ #海釣り #夫婦
コメント
良かった良かった!
ドンドン腕上がっていきますねー
次回も楽しみです‼️
サンドイッチマンみたいな瞬間が笑えます🤣
夜中なのに声出して笑ってしまいました。
セリさんのアドレナリン出てる感はこっちまで伝わります。
それをクールに処理するきすけさんが👍
ロッドが柔らかいとフッキングしにくそうですね🤔
ナイスフィッシュです🐟
セリさんおめでとうございます🎉㊗️
きすけさんの優しさがバラシに繋がっちゃいましたね🥲
1週間楽しみにしてただけあって、動画面白かったです︎💕
セリさん、青物おめでとうございます( ´∀` )わーい きすけさんも、何回も来て上がらなかったけど、良かった様な?!セリさんがボーズになってたら、セリさんの『しょんぼり』が、きすけさんもたえれなっかのではって思います。次回は、きすけさんも、ゲットして下さい!
青もの釣れて🎉良かったですね❗️
二人の愛❤今回も確認しました😊
青物釣行お疲れ様です🍻
今回も青物ゲットおめでとうございます🐟
相変わらずお二人のやり取りにニヤニヤさせて頂いてます(笑)
美味しそうに食べるセリさんに乾杯🍻
セリさん、おめでとう🎉
バラシが多いのは、ロッドが柔らかいのにドラグを出しすぎるからです!ロッドを硬いものにするか、ドラグをしめて調整すればバラシは減ると思いますよ!
そうそうと表層、おもろい😂
セリさん✌️ナイス😀😀
やっぱり釣り道具の一つタモ!!大切だよね〜?きすけさん?!
セリさん、さぞかし釣りごたえあったでしょうね😊
私は2年前にサゴシを釣ってからは両手を上げて感激の釣りは・・・😢
今日、出雲に行ってアジを釣ってきましたが、15センチ位。
南蛮漬けにしました。
私もめげずにきすけさんとセリさんみたいに、主人と頑張りま〜す👩🦱