コメント

  1. K F より:

    メンバーシップの入会ページに飛んだら自動的に別アカウントに切り替わってて、使ってないアカウントで入会してしまったorz
    初月2倍の勉強代🥲

  2. ゆみこおの より:

    登録完了☺️佐賀に行く為にもお仕事、頑張ります。嬉しいなぁ。

  3. だれ? より:

    CBX出すんでツーリング行ってください!!

  4. 楓瑠奈 より:

    早速メンバー登録しました(•ω•’>
    イベント参加は難しいかもですが
    末永く応援していくので、よろしゅうおぬがいしもす(•◇•’>

  5. あっしゃー より:

    ホントどうでもいいですが、インターネットエクスプローラーはサポート切れてますよ。今はエッジです

  6. よっちんパリピ より:

    メンバーシップ映像楽しみだぁ❤

  7. Saki より:

    佐賀まで行けるかわからないですが、行けたら行ってみたい!

  8. 伊藤朗子 より:

    メンバーシップってなかなか怖くてなれなかったけど釣りよかさんのみなさんが大好きなので登録させていただきました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)これからも頑張ってください。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

  9. はーとりーふ より:

    諸事情により今のところメンバーにはなりませんが、これからも動画楽しみにしてます。
    オフ会の動画もこれまで通りのチャンネルに上げてもらえると嬉しいなあ。

  10. kuma より:

    50万じゃなくてよかった…w
    すぐには無理だけど入ろうかな(^^)