大物狙って1泊2日で釣りキャンプしたら10kg級の魚が… 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.28 大物狙って1泊2日で釣りキャンプしたら10kg級の魚が…
コメント
僕もこういうのをやってみたいんだけどねえ・・・・
ヨネスケ化してきとる笑
沖堤防でお酒とカップラーメン最高ですね!
カワハギ美味そう
晩御飯タイムは楽しいですよね👍✨✨
今回は西だったんですね
大きいのは釣れなかったですね、
末くんとお泊り。うれしそうw。
こんばんはいまなにしてますか
どうせコブダイだろって思って見たらやっぱりね
一方その頃
地波止からエールという名のプレッシャーを掛けていた2人組が居た事を知る者は居ない(๑¯◡¯๑)
10kg級と言うと屋久島のフグが(笑)