コメント

  1. 秦和弘 より:

    僕もこういうのをやってみたいんだけどねえ・・・・

  2. チンパンジー より:

    ヨネスケ化してきとる笑

  3. 井上是久 より:

    沖堤防でお酒とカップラーメン最高ですね!
    カワハギ美味そう

  4. 松本功 より:

    晩御飯タイムは楽しいですよね👍✨✨

  5. マツダヒロアキ より:

    今回は西だったんですね
    大きいのは釣れなかったですね、

  6. パラーキ より:

    末くんとお泊り。うれしそうw。

  7. エグザイル三代目J Soul Brothers より:

    こんばんはいまなにしてますか

  8. Kk より:

    どうせコブダイだろって思って見たらやっぱりね

  9. ・まっくす より:

    一方その頃
    地波止からエールという名のプレッシャーを掛けていた2人組が居た事を知る者は居ない(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)

  10. こじまみのる より:

    10kg級と言うと屋久島のフグが(笑)