コメント

  1. tr.taiga540 より:

    お疲れ様です!!
    自分も今4タコ食らってます😂

  2. y より:

    以外と間違えでやっても釣れるんだよね

  3. 池田忠昭 より:

    お疲れ様でした😊
    秋って、簡単そうで難しいですよね😣
    白猫ちゃんもうSARUさんの猫になってるやん😅

  4. kakase7 より:

    明日リア友と行ってきやす!

  5. peleペレ より:

    超S級の湖‼︎頑張って行くゾ!日曜日。