大量のうまい貝を使って【夢の料理】作ってみた きまぐれクック Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.28 大量のうまい貝を使って【夢の料理】作ってみた
コメント
貝ってなんであんなに美味しいんでしょうね、
じゃがいもは?
うまそぉ
コンロに落ちた貝「解せぬ」
動画で見るとそうでもないけどサムネの金子だいぶ太って見えるな
4:47〜 ホッキ貝のはずが左下のテロップがホタテの仕込みのままになってる
ホッキのシーンでホタテのテロップがすごく気になる
I could eat that whole thing right now lol
うまいのはわかってるから食わしてくれ
落ちた貝の焼けていく姿見たかったw