コメント

  1. あならか より:

    貝ってなんであんなに美味しいんでしょうね、

  2. 彪芽 中村 より:

    じゃがいもは?

  3. クサリ より:

    うまそぉ

  4. ーー より:

    コンロに落ちた貝「解せぬ」

  5. Todera Yuki より:

    動画で見るとそうでもないけどサムネの金子だいぶ太って見えるな

  6. てつや より:

    4:47〜 ホッキ貝のはずが左下のテロップがホタテの仕込みのままになってる

  7. fron fron より:

    ホッキのシーンでホタテのテロップがすごく気になる

  8. NHChicky より:

    I could eat that whole thing right now lol

  9. f より:

    うまいのはわかってるから食わしてくれ

  10. metal man より:

    落ちた貝の焼けていく姿見たかったw