コメント

  1. DENの戯れ事 より:

    コメント有り難うございます。
    久しぶりの朝マズメでしたが、景色も綺麗で本当に気持ち良かったですよ😊✋真鶴半島良いところです。

  2. 魚狩隊 より:

    お疲れ様です♪
    良いですね🌄日の出。いつも日中釣りしかしませんが、DENさんの動画を見るとそそられます😆✨✨北東で番場裏は流石のchoiceです😊シーズン一本目指して私も頑張ります💪