おはよう御座います。 やっぱり仕掛けは自分で作った方が全然安いですよね!力糸に挑戦してるんですけど、中々難しくて迷走中です。今週は金曜日、休みが取れたので伊良湖に行って来ます。平日なので色々なポイントを回ってみたいです。今週も頑張ります。🎣🎣🎣🎣🎣
お疲れ様です。 自作は安価に出来ますよね。自分の場合ですが、 仕掛け巻きは44円→買うと800円 無限仕掛けは50本針で860円→買うと2千円 力糸は100円→買うと700円くらい という感じですね。特に仕掛け巻きは自分の使う針の大きさに合わせて櫛歯幅を決めてます。 楽しいですよね😊
ステキでした😍✊✨
お疲れ様です なんでもチャレンジしてみる事が大切ですよね、好きこそ物の上手なれ ですよ😉 とは言うものの僕も 仕掛け作りに挑戦しようと思ってるんですけど、上手くできくるか不安でなかなかですねぇ😓
ご無沙汰しております これからの季節カレイ釣りも検討してます 準備も楽しいですね😆
お疲れ様です。 キス、カレイの干物最高ですよ! 塩は多めが👍 あと、燻製もやって見て下さい。 段ボール箱が有ればOK 次回も動画頑張って下さい。 先々週カレイ釣れましたよ!
魚干し網、カラスにイタズラされませんように😓 針結びは、自動針結び器なんか使ったらどうですか?
👍👍👍
お疲れ様です。 シーズンに備えての仕掛けの準備も釣れた想定の「食」も楽しい時間ですね🎶
稼ぎが少ない?のは私も同じです😂 釣行回数が減ります💦
コメント
おはよう御座います。
やっぱり仕掛けは自分で作った方が全然安いですよね!力糸に挑戦してるんですけど、中々難しくて迷走中です。今週は金曜日、休みが取れたので伊良湖に行って来ます。平日なので色々なポイントを回ってみたいです。今週も頑張ります。🎣🎣🎣🎣🎣
お疲れ様です。
自作は安価に出来ますよね。自分の場合ですが、
仕掛け巻きは44円→買うと800円
無限仕掛けは50本針で860円→買うと2千円
力糸は100円→買うと700円くらい
という感じですね。特に仕掛け巻きは自分の使う針の大きさに合わせて櫛歯幅を決めてます。
楽しいですよね😊
ステキでした😍✊✨
お疲れ様です
なんでもチャレンジしてみる事が大切ですよね、好きこそ物の上手なれ ですよ😉 とは言うものの僕も
仕掛け作りに挑戦しようと思ってるんですけど、上手くできくるか不安でなかなかですねぇ😓
ご無沙汰しております
これからの季節カレイ釣りも検討してます
準備も楽しいですね😆
お疲れ様です。
キス、カレイの干物最高ですよ!
塩は多めが👍
あと、燻製もやって見て下さい。
段ボール箱が有ればOK
次回も動画頑張って下さい。
先々週カレイ釣れましたよ!
魚干し網、カラスにイタズラされませんように😓
針結びは、自動針結び器なんか使ったらどうですか?
👍👍👍
お疲れ様です。
シーズンに備えての仕掛けの準備も釣れた想定の「食」も楽しい時間ですね🎶
稼ぎが少ない?のは私も同じです😂 釣行回数が減ります💦