コメント

  1. kit tanichu より:

    ナイス!エソ!!
    エソはフライがうまいですよー!
    骨を簡単にとる方法あります!!

  2. Yamaチャンネル より:

    船から磯釣りにシフトしつつありますが、寒メジナは釣趣、食味ともに最高です。旭ポン酢でしゃぶしゃぶを是非。

  3. 釣りバカ せい より:

    さゆみさん、こんばんは。
    今日も楽しく夫婦漫才見させて頂きました😂😂😂

    12月〜3月頃までは、カレイをメインにやってますよ😁

  4. 虹ブタおじさん より:

    エソ 三枚におろしてフードプロセッサーでミンチにしてツケアゲにしたら絶品ですよ。

  5. 虹ブタおじさん より:

    ショートヘア可愛いですね。似合ってます

  6. 鵜飼尚文 より:

    ショートヘアーも似合ってますよ!
    冬の釣りは、船で出れたらラッキーで青物釣り、湾内バチコン、イカメタル。陸っぱりでメバリング。あとやってみたいのは、ワカサギ釣り。

  7. 長南隆二 より:

    船釣りだと天候がねー
    だから陸から釣りが良いのでは

  8. moca RUNA より:

    バッサリ切ったねーーー😂

  9. takeshi nishiyama より:

    ショートも似合ってまーす‼️

  10. 大谷広基 より:

    なんでかみきったん