コメント

  1. 松崎義晴 より:

    いや~
    やっぱりお二人の釣行は最高😃⤴️⤴️ですね✨
    しかし
    縛りさんビール🍺何本飲んだんですか❔
    うんみゃ~聞きたかったですよ😁
    釣り🎣と釣果も大事ですが
    自分は縛りさんとイエピーさんの
    トーク&漫才が大好きでたまらんです🤣🤣🤣
    イエピーさんキャバ嬢パワーで
    爆釣でしたね😊
    キャバ嬢さんとギルポップでの
    50Upシーン楽しみです😆
    後半戦動画楽しみに待ってま~す😊👋

  2. うじほげ より:

    デッドソードマグナム購入しました~👋間違いなく縛りさんの影響です(笑)いつか釣り場で会えたら写真撮って下さいね🤭

  3. Yoshinori Kojima より:

    船いいですよね!昔はアルミ乗ってクランクやら、ジグ投げまくりじゃったですよ

  4. カズりょう より:

    ボートで釣りっていいですねー😊