野池にゴムボート出してビッグベイト縛りしたら…『前編』 【バス釣り】 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.27 野池にゴムボート出してビッグベイト縛りしたら…『前編』 【バス釣り】
コメント
いや~
やっぱりお二人の釣行は最高😃⤴️⤴️ですね✨
しかし
縛りさんビール🍺何本飲んだんですか❔
うんみゃ~聞きたかったですよ😁
釣り🎣と釣果も大事ですが
自分は縛りさんとイエピーさんの
トーク&漫才が大好きでたまらんです🤣🤣🤣
イエピーさんキャバ嬢パワーで
爆釣でしたね😊
キャバ嬢さんとギルポップでの
50Upシーン楽しみです😆
後半戦動画楽しみに待ってま~す😊👋
デッドソードマグナム購入しました~👋間違いなく縛りさんの影響です(笑)いつか釣り場で会えたら写真撮って下さいね🤭
船いいですよね!昔はアルミ乗ってクランクやら、ジグ投げまくりじゃったですよ
ボートで釣りっていいですねー😊