コメント

  1. 黄昏の子 より:

    エビルホホジロザメ( ゚д゚)ハッ!
    トランスフォームしそうなボイス🤣

  2. よっちα ミニチュアート より:

    おはようございます。なかなか面白そうですね。
    魚の名前も覚えられて勉強になります。

  3. 純子大西 より:

    ちょこっと体験版で遊んだけど投げるの難しいけど頑張ってみる😊
    10周年なのね🎉
    次回も楽しみにしてます。

  4. MAHまあ より:

    可愛いくて楽しそう😆
    釣りゲー好きです✨
    夕方帰宅したら、ゆっくり見ます😊