コメント

  1. 俊介 より:

    すごい大会ですね❕
    優勝金100万円とか😲
    優勝出来なくても、挑戦することに意味があるんでしょうね😊

  2. 海道釣り日記ー底者チームー [釣れんだが、それがいい!] より:

    青物竿になりよる!ウケました🤣
    大会の雰囲気をYouTubeで見れてとても嬉しいです🤩⤴️

  3. カビゴン君 より:

    ナイスフィッシング🎣
    100万円凄い🎉
    取られた方おめでとうございます♪

  4. 薩京ちゃんねる より:

    男女アラ釣り大会お疲れ様でした✨🎣❤️😊
    1位¥100万円とは夢の大会ですね✨❤️😊
    いつかは出てみたいです😊