コメント

  1. hikari mashiro より:

    最高かよっ(*´ω`*)w

  2. はむ より:

    神回でしかない
    好きが渋滞してるもっと愛深まるしもう知らねーけどだいすきだし
    キャンプあい!!!!!!!!!!!!!!

  3. わたあめ より:

    なんだ事務所に所属してるんだ
    YouTubeって個人とか仲間内で頑張ってって勝手に思い込んでた

  4. おはぎ。の遊び! より:

    初コメです!

    ロードシルクチャンネルでのコラボを拝見してこのチャンネルを夫婦で登録させてもらいました!

    タイトルから不穏な空気漂ってて好きになった瞬間の悲しいお知らせかと思ったら、なんと!俺が伊豆ぬしさん達を知ったきっかけの動画では無いですか!

    嫁と今日見始めましたが、すっかりお気に入りになりました!これからも動画楽しみにしてます!そして応援してます!嫁はお酒、そして僕はノンアルで!

    キャンプあい!!

  5. Shiharu より:

    自分の夢、忘れずに突き進もうと思います
    有難う、シルクくん…←自分は40代ですけど

  6. Ken より:

    最高や!
    私も仲間とキャンプしたい!
    飲みたい!!

  7. s より:

    いぃいぃいぃいぃ〜〜ッツネッ👍

  8. あっきー より:

    このチャンネルの悪い所は、「視聴者が飲みすぎる」ところ

    こんな動画を見せられてたら、アル中ニナッチャウヨ

  9. マッハしゅう より:

    はよ食えよ!!
    と思いながら見てました。

  10. Columbia より:

    みっちゃんのカツゥオ食べたいぃぃぃぃ😊