コメント

  1. 釣吉1年生 より:

    初コメします。いつも動画を拝見させてもらってます。4時間投げての釣果、流石です👏
    ボクはきのう、しまなみ方面で12時間投げてノーバイトでした😭
    周りはポロポロ釣れてたので、全くいない訳じゃないんですが…
    青物って見切りをつけるタイミングが難しいんでついダラダラやりがちになってしまいますね(笑)
    また次の動画も楽しみにしてます。

  2. みーや より:

    ナイス青物です😊✨
    心折れずに続けるって大事です👍
    ご褒美に素敵な青物きましたね✨
    お疲れ様です🙇🏻‍♂️
    次も楽しみにしてま〜す🙆‍♂️