【八郎潟 バス釣り】秋から冬へ!22シーズンも佳境ですが、水路フィッシュはまだ元気です!!撃ちも巻きも楽しめました!! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.26 【八郎潟 バス釣り】秋から冬へ!22シーズンも佳境ですが、水路フィッシュはまだ元気です!!撃ちも巻きも楽しめました!!
コメント
コイル式フック使ってくれてたんですねーー。良かったです!!私はコイル式使い始めてバラシが減ったような気がします!
だいぶ寒くなってきましたが、良型が釣れてますね🎵釣果の半分は雷魚、八郎潟あるあるかもしれません😰
1番目のポイント八郎潟行ったら必ず行ってます!w