【八郎潟 バス釣り】秋から冬へ!22シーズンも佳境ですが、水路フィッシュはまだ元気です!!撃ちも巻きも楽しめました!!

釣り
【八郎潟 バス釣り】秋から冬へ!22シーズンも佳境ですが、水路フィッシュはまだ元気です!!撃ちも巻きも楽しめました!!

コメント

  1. ケムケム! より:

    コイル式フック使ってくれてたんですねーー。良かったです!!私はコイル式使い始めてバラシが減ったような気がします!

  2. ゆ-さん より:

    だいぶ寒くなってきましたが、良型が釣れてますね🎵釣果の半分は雷魚、八郎潟あるあるかもしれません😰

  3. a hooo より:

    1番目のポイント八郎潟行ったら必ず行ってます!w