コメント

  1. tatu 60 より:

    北海道支部を!よろしくお願いします。

  2. より:

    このシリーズ楽しかったです!!
    天竜さんの人柄とかキャラ凄くよかった!
    また動画で見れること楽しみにしてます!😊

  3. 人間国宝 より:

    北海道広すぎでしょ~笑
    天竜さんお疲れさま~☺️

  4. やかん より:

    6日間旅釣行お疲れさまでした。👏👏👏
    体力あるなぁと感心してます。車で移動していっぱい釣って、移動して船上でまた釣って… ちっともゆるゆる旅じゃありませんよ〜。 釣れて良かった。見応えありました。 頼り甲斐のある人達に出会えて良かったですね。

  5. カジコジ より:

    これはもう北海道支部ですね👍

  6. けいけい より:

    これは天竜さんをいろは山に招待して地元の魚とツガニとうなぎでおもてなしするしかないでしょう

  7. 深海魚 より:

    天竜さんほんまええ人やなぁ

  8. ニコ より:

    ラッキーピエロ有名ですよね(☆🔴☆)

  9. かずのこ より:

    いい人達だなぁ(涙)

  10. あご より:

    九州に天竜さん呼びましょう