コメント

  1. タビカツリチャンネル より:

    動画で使った「塩イソメ」の作り方はこちらから💁‍♀️
    タビカツリチャンネルのインスタに飛びます!

  2. T H より:

    暴風の中の釣行お疲れ様です。動画でも何回も出てきた塩っぺってなんですか?塩昆布??
    アジフライとチューハイ最高の組み合わせですね!

  3. 貴広&好美 より:

    塩イソメ…初めてみました!釣れるんやな~。やってみよ(笑)アジフライと生レモンサワー?最強やん❗

  4. こしあんSB より:

    驚きました! 青イソメを塩漬けにして釣りができるなんて。感動です。
    ほんと塩っぺみたいですね!

    ・・・塩っぺて何??(笑)

  5. KEN POP より:

    塩っぺ??謎のワード🤔💭 なんですか??塩っぺ、関西だとメジャーなんかな?

  6. N M より:

    アジフライの
    サックサクした感じが
    最高っすね!
    チューハイとアジフライ
    最高❤

  7. やんビク より:

    奥さん、余裕のノルマ達成さすがです「塩ッペ大作戦」のネーミングもイイですね🤣
    旦那さん…寄り添う感じでこれからもお願いしますね❗
    今回は…まぁ、ちゃんとしてたかなぁ…
    🤔💫

  8. ☆ビールっ腹☆ より:

    アジフライ旨そう~♪
    塩っぺでアジフライ釣れるンスネ♪
    塩っぺってなんだ?www

  9. カピバラ より:

    塩っぺは塩昆布ですよ。

    塩イソメ丸めておにぎりの具にしたら、食べる頃にはふやけて…😱

  10. 人斬り抜刀斎 より:

    ご飯のお供に塩イソメ って食えるんか〜い🥵
    こんなもんを食う魚を人間が食う 循環ですな〜