「ジグヘッド」と「塩イソメ」で強風の中釣りをしたら面白すぎた… 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.26 「ジグヘッド」と「塩イソメ」で強風の中釣りをしたら面白すぎた…
コメント
動画で使った「塩イソメ」の作り方はこちらから💁♀️
タビカツリチャンネルのインスタに飛びます!
暴風の中の釣行お疲れ様です。動画でも何回も出てきた塩っぺってなんですか?塩昆布??
アジフライとチューハイ最高の組み合わせですね!
塩イソメ…初めてみました!釣れるんやな~。やってみよ(笑)アジフライと生レモンサワー?最強やん❗
驚きました! 青イソメを塩漬けにして釣りができるなんて。感動です。
ほんと塩っぺみたいですね!
・・・塩っぺて何??(笑)
塩っぺ??謎のワード🤔💭 なんですか??塩っぺ、関西だとメジャーなんかな?
アジフライの
サックサクした感じが
最高っすね!
チューハイとアジフライ
最高❤
奥さん、余裕のノルマ達成さすがです「塩ッペ大作戦」のネーミングもイイですね🤣
旦那さん…寄り添う感じでこれからもお願いしますね❗
今回は…まぁ、ちゃんとしてたかなぁ…
🤔💫
アジフライ旨そう~♪
塩っぺでアジフライ釣れるンスネ♪
塩っぺってなんだ?www
塩っぺは塩昆布ですよ。
塩イソメ丸めておにぎりの具にしたら、食べる頃にはふやけて…😱
ご飯のお供に塩イソメ って食えるんか〜い🥵
こんなもんを食う魚を人間が食う 循環ですな〜