【バス釣り】秋にデカバスがボッコボコ!やっぱりこのルアー凄い! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.25 【バス釣り】秋にデカバスがボッコボコ!やっぱりこのルアー凄い!
コメント
老眼が入ってくるとガイドにラインを通すのも遅くなります😭
あと、チャマさんキャストコントロールが凄く正確で驚きです
入魂おめでとうございます🎊🎉
こんだけ釣れても秋が3番目なんですか?😁
入魂おめでとうございます😁
私も秋苦手です(T_T)
そんな中、流石です!!楽しい😁
自分は大きくても小さくても釣れればいいので秋が一番好きですね。大きい魚が釣りにくい時期ですけど。
自分も色々試した結果、ダブルクリンチノットが一番になりました。賛成
流石チャマさん❗ナイスバス❗
最近気温水温が急に下がって食いが渋くなってきましたよ😩
リベンジ成功ですね🤭
秋の釣りってサイズ出しづらくて自分も苦手です T^T
そして、パワータックルじゃないスピニングが苦手すぎるw
高切れするし、フッキングでライン切れるし、ドラグ負けるしw
基本のきを飛ばして覚えた自分には扱いこなせないw
ステラ入魂おめでとうございます!!
チャマさん❣️❣️
釣り教えてください🙇♀️
まだまだ甘ちゃんなのでデカバスとか夢です😭
8:48
何これ wはっっや w w
自分もバゼルは釣れるルアーなので、信頼度は激アツです💡エースですね🎉