コメント

  1. 山本五十六 より:

    老眼が入ってくるとガイドにラインを通すのも遅くなります😭
    あと、チャマさんキャストコントロールが凄く正確で驚きです

  2. 弘章 大林 より:

    入魂おめでとうございます🎊🎉
    こんだけ釣れても秋が3番目なんですか?😁

  3. 山口義彦 より:

    入魂おめでとうございます😁
    私も秋苦手です(T_T)
    そんな中、流石です!!楽しい😁

  4. 島根経済商科工業学園学院大学OB より:

    自分は大きくても小さくても釣れればいいので秋が一番好きですね。大きい魚が釣りにくい時期ですけど。

  5. アイワークスai_works より:

    自分も色々試した結果、ダブルクリンチノットが一番になりました。賛成

  6. 魚住正善 より:

    流石チャマさん❗ナイスバス❗
    最近気温水温が急に下がって食いが渋くなってきましたよ😩
    リベンジ成功ですね🤭

  7. エMU より:

    秋の釣りってサイズ出しづらくて自分も苦手です T^T
    そして、パワータックルじゃないスピニングが苦手すぎるw
    高切れするし、フッキングでライン切れるし、ドラグ負けるしw
    基本のきを飛ばして覚えた自分には扱いこなせないw
    ステラ入魂おめでとうございます!!

  8. 加藤聡美 より:

    チャマさん❣️❣️
    釣り教えてください🙇‍♀️
    まだまだ甘ちゃんなのでデカバスとか夢です😭

  9. ぴっつぴっつ より:

    8:48
    何これ wはっっや w w

  10. ビックベイターヤス より:

    自分もバゼルは釣れるルアーなので、信頼度は激アツです💡エースですね🎉