コメント

  1. わんじぇ〜 より:

    秘密兵器Jの登場はまだ先ですか?笑

  2. えだチャンネル より:

    最近のテレビより面白かったよ〜おむつも寒いからうちの子のスカートあげようかねw 魔風波くらっちゃて笑った。雨でお二人風邪ひかなかった?

  3. 須藤泰男 より:

    だーますさん
    敗けじゃないです😀
    マフウバで勝ちです
    下町さんのバス釣り 盛り上げ魂
    最高です
    応募してます‼️つり場で お会いしたいです‼️

  4. m.m より:

    お疲れ様です。😂だーますさん寒い中お疲れ様でした😅
    バスのシーズンもそろそろ終わりですが、動画楽しみにしてます。

  5. はりるとやま より:

    盃を交わしましたか?

  6. triple R より:

    お疲れ様でした
    すずそん、下町ぶっとびどちらもいつも観てますが最高に面白い😂
    魔風波出るたび笑い転げます笑

  7. ヘチ部 より:

    やらせ感無くて良かったです。

  8. 高田光政 より:

    対決お疲れ様でした。
    今回も楽しく拝見させて頂きました。
    次は誰を狙いますか?😁
    次回も応援させていただきます。

  9. ー ち より:

    魔風波 恐るべし!

    次戦、楽しみにしています。

  10. ひょうたん池の主 より:

    対決前からの煽り含めて面白い企画でしたね~(^o^)
    相手さんも分かってくれる方々でダーマスさんとの絡みも最高でした笑

    ダーマスさん対決企画の可能性を感じました笑

    皆様お疲れ様でした~\(^^)/