コメント

  1. 市町村 より:

    お疲れ様です🙇🏻‍♂️

    また、新たな名手現る!
    「 撒き餌るジョーダン 」さん。

    層の厚さに驚くばかりです😵‍💫

  2. 高円寺野郎 より:

    最近はおしゃべりメインのお笑いチャンネルになってますね。
    本当は釣れているのにHITシーンは
    オールカットですか。
    次回は期待しています😂😢

  3. 味噌汁の具はうすあげ派 より:

    G杯?
    LLc使ったら楽勝っちゃ❤

  4. うーゆっここ より:

    お疲れ様です!!
    今日も楽しい動画ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    この間の日曜日、主人がG杯予選で撃沈してました🤣🤣🤣
    てか、この動画はノーカットで観たいです🤣🤣🤣
    飽きずに観れる動画って本当に凄いと思いますし、探検隊の動画で笑いすぎて腹筋鍛えれてる気がします🤣🤣🤣

    また、楽しい動画待ってます♡

  5. シロロン より:

    G杯競技加点項目を追加してトーク又は笑いネタを加味してから採点としましょう😆

  6. いぶし銀 より:

    釣りは楽しく🤣🤣🤣

  7. フカセ太郎 より:

    この動画を観てわかりました、、、
    私、寂しがり屋じゃないので、津久見が遠く米水津の赤い船に😊←嘘
    本当は、せいちゃんの家より我が家が遠いからですねww

  8. 中野竜矢 より:

    喋りだけでG杯予選突破やね(笑)

  9. とうさん より:

    お疲れさまでした~👍
    大分は今の時期は大きいの出ないですか😭 寒くならないとだめですかねぇ

  10. Kazu So_ma より:

    喋り聞きたい笑笑