【磯釣り】G杯グレの予選練習のつもりが、、、ハチミツ編 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.25 【磯釣り】G杯グレの予選練習のつもりが、、、ハチミツ編
コメント
お疲れ様です🙇🏻♂️
また、新たな名手現る!
「 撒き餌るジョーダン 」さん。
層の厚さに驚くばかりです😵💫
最近はおしゃべりメインのお笑いチャンネルになってますね。
本当は釣れているのにHITシーンは
オールカットですか。
次回は期待しています😂😢
G杯?
LLc使ったら楽勝っちゃ❤
お疲れ様です!!
今日も楽しい動画ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この間の日曜日、主人がG杯予選で撃沈してました🤣🤣🤣
てか、この動画はノーカットで観たいです🤣🤣🤣
飽きずに観れる動画って本当に凄いと思いますし、探検隊の動画で笑いすぎて腹筋鍛えれてる気がします🤣🤣🤣
また、楽しい動画待ってます♡
G杯競技加点項目を追加してトーク又は笑いネタを加味してから採点としましょう😆
釣りは楽しく🤣🤣🤣
この動画を観てわかりました、、、
私、寂しがり屋じゃないので、津久見が遠く米水津の赤い船に😊←嘘
本当は、せいちゃんの家より我が家が遠いからですねww
喋りだけでG杯予選突破やね(笑)
お疲れさまでした~👍
大分は今の時期は大きいの出ないですか😭 寒くならないとだめですかねぇ
喋り聞きたい笑笑