コメント

  1. はちべェ より:

    車内動画おもろい、続けてほしい

  2. ふみふみの釣り日記 より:

    ナイスフィッシュです!
    これからも頑張ってください^^

  3. 谷垣寛員 より:

    顔腫れてまっせ😂

  4. 幽波紋BEAT より:

    八代ポイントで似たようなかんじだな~って いましたよねW 魚取れて良かったですね!

  5. Sada Dasa より:

    イアンソープ。そうそう‼️

  6. ファイ より:

    待ってましたっ!!!っ!!!

  7. sobeken-G より:

    遠出の時は、オイニー系がオプションですね🤣
    宮崎➡️カメムシ、熊本➡️ウ○コ💩…次はなんやろかいなぁ🤭