一日中思いっきり投げ釣りを楽しむ!秋のキス&ハゼ釣り 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.25 一日中思いっきり投げ釣りを楽しむ!秋のキス&ハゼ釣り
コメント
カワハギ、10日に豊浜釣り桟橋で、アサリで釣れました。フグも多いようで、針とられまくりでしたが。
こんばんは!キス食べた~いアジ食べた~い全部食べた~い😆
お疲れ様でした。
今回も素晴らしい釣果ですね♪ そして鯵のお土産付きとは羨ましい限りです。😊
自分も鱚だけで良いので、短時間で40匹釣りたいですね。
ところで、こーすけさんモトスはフロロですか、それともエステルですか?
また次回も楽しみにしてますよ〜👍
久々の水中カメラ画像、グーでした!!キス沢山いましたね?
結構浅そうな場所でまだあんなに群れているんですね?
本格的な場所で釣りするとなかなか釣れないのに・・・
チョイ投げ竿で釣ればたまらないですね✌☺
迫力の水中映像だね。
カニさん、惜しかった (ToT)/~~~
お疲れ様でした💪
キスの🏫が有ったんですね🎣
水中カメラとても良かったです!
釣果を見た後、捌きを考えると2度疲れだったのでは🤔
豪華な食卓で大満足出きましたね😋
GUAMのTシャツも👍
昔、行った時の事を思い出しました🏖️🌈🎶
😀👍👍👍
前半の爆釣も凄かったですが、後半の晩酌はもはや飯テロですね‼
しゃぶしゃぶ、めっちゃ気になる‼是非試したいです‼
いつも、楽しく拝見しております。今回も大漁でしたね。水中映像はキスが沢山映っていて、あんなに沢山群れている所、初めて見ました。魚影が濃いですね。私は、今週末アジ釣りに行ってきます。和歌山は、尺アジの季節に入ってきました。数は出ないのですが、楽しんできます。次回の動画楽しみにしてます。m(_ _)m
カメラ釣行待ってました🎉
キスが沢山いるのが見えてキスの
アタックの仕方もわかり楽しい
動画でしたね😊
カニの登場の仕方が怪獣出現みたい😂