コメント

  1. 幸二 平野 より:

    カワハギ、10日に豊浜釣り桟橋で、アサリで釣れました。フグも多いようで、針とられまくりでしたが。

  2. きのチャンネル腕時計 より:

    こんばんは!キス食べた~いアジ食べた~い全部食べた~い😆

  3. KAZU 888 より:

    お疲れ様でした。
    今回も素晴らしい釣果ですね♪ そして鯵のお土産付きとは羨ましい限りです。😊
    自分も鱚だけで良いので、短時間で40匹釣りたいですね。
    ところで、こーすけさんモトスはフロロですか、それともエステルですか?
    また次回も楽しみにしてますよ〜👍

  4. 志摩半島 より:

    久々の水中カメラ画像、グーでした!!キス沢山いましたね?
    結構浅そうな場所でまだあんなに群れているんですね?
    本格的な場所で釣りするとなかなか釣れないのに・・・
    チョイ投げ竿で釣ればたまらないですね✌☺

  5. 湘南ゆるライフ より:

    迫力の水中映像だね。
    カニさん、惜しかった (ToT)/~~~

  6. 赤影 より:

    お疲れ様でした💪
    キスの🏫が有ったんですね🎣
    水中カメラとても良かったです!
    釣果を見た後、捌きを考えると2度疲れだったのでは🤔
    豪華な食卓で大満足出きましたね😋
    GUAMのTシャツも👍
    昔、行った時の事を思い出しました🏖️🌈🎶

  7. 共告A該 より:

    😀👍👍👍

  8. ふっしいです より:

    前半の爆釣も凄かったですが、後半の晩酌はもはや飯テロですね‼
    しゃぶしゃぶ、めっちゃ気になる‼是非試したいです‼

  9. 本垢Egoist より:

    いつも、楽しく拝見しております。今回も大漁でしたね。水中映像はキスが沢山映っていて、あんなに沢山群れている所、初めて見ました。魚影が濃いですね。私は、今週末アジ釣りに行ってきます。和歌山は、尺アジの季節に入ってきました。数は出ないのですが、楽しんできます。次回の動画楽しみにしてます。m(_ _)m

  10. 釣りバカ野郎 より:

    カメラ釣行待ってました🎉
    キスが沢山いるのが見えてキスの
    アタックの仕方もわかり楽しい
    動画でしたね😊
    カニの登場の仕方が怪獣出現みたい😂