コメント

  1. ichch より:

    アサリは塩締めすると、餌持ちもいいし、
    そのままでも安いから撒き餌に使えていい感じ!

  2. fishing Tubeさるたろす より:

    イカはよく小ヤリをクエの餌に 鯖、イワシも良く買ってますね キビナゴは10パックで1000円しない格安なので買ってますね

  3. 鹿児島 道楽ch より:

    フィッシュソーセージは4位か・・・

  4. K より:

    サザエばっか買ってます笑

  5. じぶちち より:

    サバ食えないからつい餌として見ちゃう(笑)

  6. しげ* より:

    シーフードミックスが便利らしい

  7. とこす より:

    鮭も釣れちゃうぞ!

  8. ジョン・ドゥ より:

    ヤマメ解禁されたらイクラの醤油漬け買って釣りながらつまむっていう

  9. 焼き魚クン より:

    川釣りなら魚肉ソーセージとかちくわとかでも小物はたくさん釣れるから楽しいよね

  10. ネーゼフェンド より:

    ぶすな陰キャおっさんが解説してて草
    おもんな。