すげーの出ましたね!黒くてサーモンっぽい!
婚姻色のヤマメなんて見たことない!こんな絶景でフライフィッシングで獲物まで最高ですね!いい顔つきのヤマメだわ。
すっげぇぇ~~紫のヤマメ‼綺麗。
こんにちは〜😄 管釣りでその色のヤマメを釣った事がありますが、自然河川では見たことないです パートナーもそのポイントにきっといたんでしょうね!
コメント
すげーの出ましたね!黒くてサーモンっぽい!
婚姻色のヤマメなんて見たことない!こんな絶景でフライフィッシングで獲物まで最高ですね!いい顔つきのヤマメだわ。
すっげぇぇ~~紫のヤマメ‼綺麗。
こんにちは〜😄
管釣りでその色のヤマメを釣った事がありますが、自然河川では見たことないです
パートナーもそのポイントにきっといたんでしょうね!