コメント

  1. レッ釣り!! RAY&JUN Let's Tsuri より:

    メッキもツバメウオもあれだけ釣れたら楽しいですよねー❗️チヌ、次に期待してま
    す😊👍

  2. ピエピノ より:

    お疲れ様です
    これ金曜日の釣行ですか?笑笑

  3. グレたチヌ より:

    お疲れ様でした😃
    沖縄はメッキ祭りなんですね😅笑
    三重県はヘダイ&アイゴ祭りです笑
    次は良系のチヌ期待してます🎣

  4. 小林和恵 より:

    お疲れ様です🌺
    たくさん釣れてましたのに、本命のチヌさんが釣れずに、お疲れさまでしたね🥰
    これからの季節台風⚡️🌀☔️も無く良い季節に成りそうですので是非リベンジ待ってます💃💃💃
    体調は大丈夫ですか?