コメント

  1. Manbo Gomaaigo より:

    先週、名護球場裏の敷石エリアで、サヨリの群れが寄ってましたよ。結構な群れでしたよ。

  2. いゆさばちゃー より:

    サヨリの中骨はどんなーしますか?
    いつもマギーつれますが、骨問題でリリースしです

  3. こ ぴんす より:

    昔は、ハリスにタマウキを付けて表層のハイユーを狙っていました。ちなみに小さい頃はエサは沖縄の車麩でよく釣れていたけど、最近はやっぱりさし餌なんでしょうか?

  4. meme. ha-めめ より:

    ペットボトル凄く便利ですねぇ✨
    他魚種たくさん、おめでとうございます❗

    データなくて残念ですが、美味しそうでした( ´͈ ᵕ `͈ )🎵