先週、名護球場裏の敷石エリアで、サヨリの群れが寄ってましたよ。結構な群れでしたよ。
サヨリの中骨はどんなーしますか? いつもマギーつれますが、骨問題でリリースしです
昔は、ハリスにタマウキを付けて表層のハイユーを狙っていました。ちなみに小さい頃はエサは沖縄の車麩でよく釣れていたけど、最近はやっぱりさし餌なんでしょうか?
ペットボトル凄く便利ですねぇ✨ 他魚種たくさん、おめでとうございます❗
データなくて残念ですが、美味しそうでした( ´͈ ᵕ `͈ )🎵
コメント
先週、名護球場裏の敷石エリアで、サヨリの群れが寄ってましたよ。結構な群れでしたよ。
サヨリの中骨はどんなーしますか?
いつもマギーつれますが、骨問題でリリースしです
昔は、ハリスにタマウキを付けて表層のハイユーを狙っていました。ちなみに小さい頃はエサは沖縄の車麩でよく釣れていたけど、最近はやっぱりさし餌なんでしょうか?
ペットボトル凄く便利ですねぇ✨
他魚種たくさん、おめでとうございます❗
データなくて残念ですが、美味しそうでした( ´͈ ᵕ `͈ )🎵