コメント

  1. こいずんのアウトドアとスローライフな生活 より:

    20匹が異常なだけで12匹もナイス爆釣だと思いますよ!お疲れ様でした!

  2. つかさの釣り より:

    お疲れナス!!
    ナイスサイズですね!仕掛けは、浮を付けない方がいいですか??

  3. 小島グランプリ より:

    まじっすか。成木ますよ自分。